この書き方で分かるかな(笑)

十年ちょっと運営していたYahoo!ブログが終了していた。

後年は放置状態だったものの終了を知った時、
とりあえず、移行だけはしておこうかと思うも
2019年末までに手続きと勘違い。

数日前に観たら消えている。

ブログがネット上に現れ、
私も含め開始当時はかなりの方々に利用されるも
現在はTwitterやFacebookですか。

いずれも私は利用していない。

ブログを運営していた末期は
仲の良いお友達は既にブログ界から去った後でしたけど
訪問して下さっている方もいらっしゃったので、1曲でも。

Yahoo!ブログは終了しているので
このブログになってしまいましたが。







観る人が見ればわかるだろう、たぶん(笑)

今後はジャンルにこだわらず書いてみたい。

たぶん(笑)